--------


2009-06-30

WJ31号



しゅごいヨ!!日に2度UPしてしまうなんて!!

こりゃ しょこたんも近いぜ・・・なんてね♪by薬師丸ひろこ

今週号の表紙のナルトの顔や服に飛び散ってるのが白色だったらと

早速 妄想が・・・

綱手様が倒れてからの展開が目まぐるしくて

これからのストーリーにハラハラドキドキですmii

これよりネタばれ








ただ分かる事が一つだけある ビー様はサブちゃん先生の所にいる

そして明日の演歌界を担うための特訓を受けているに違いないげー

夢はやはり紅白といったところでしょうか?

ナルトがサスケくんより強い発言にサスケくん「そんな事どうでもいい」と

言ったけど内心大荒れなんだろうなあ・・・もう殴り愛夫婦なんだから

香燐に睨まれて動揺する水月がかわゆい~グー香燐と良いコンビだと

思うのです(主にギャグで)

そして次号の予告に!!!!!

サスケを探しにナルトが里を出る と!!うおお~っ絵文字名を入力してください待ってたよ

コレだよコレ絵文字名を入力してください ああ~早く来ないかな月曜日







