--------


2009-07-31

戦場のボーイズラブ



おっとっと!しょっぱなからタイトル間違えちゃった☆

四さまの声思ってたのより優しげで嬉しー♪

オープニングが映画ハイライトになっててナイスな演出に

とりあえずコマ送り再生してみちゃいました

第一部のサスナルがいた・・かわい~い~(ギャル風)

絵はもちろん動きも素晴らしいっすアップロードファイルこれフィルム何枚描いてんだろう

例によって半端ない数だああ~ナルトが可愛すぎてすでに

ドキがムネムネしてますたまらん早く見たいのう 

ぶっちゃけサスケくんの出る影もなさげなのが

残念なとこですが・・・なんかねカカナルフラグたってる感あるのは

私の気のせい?本誌でサイナルフラグで映画ではカカシ先生・・

私を含めどこまでタラす気なんですか・・ナルト、おそろしい子!!
