--------


2009-08-27

ナルタニア!!

narutania.jpg
き、筋肉痛ですいやあ~きょう日のアスレチックって凄い・・
命綱付けましたヨGOODちょっと恥ずかしい気持ちになりますねアレ
この高所恐怖症&スピード恐怖症の私があの任務を良くやり遂げれたと思います
それらもすべてあちこちに配置してある素敵な看板達のおかげアップロードファイル
はるばる千葉まで行ったかいがあるってなもんです
その後を勝浦の温泉宿泊にしたのは大正解あちこち痛んだ体に温泉が染みました
漁港ではづけ丼・なめろう丼をかっくらいついでに飲んだくれたりして
楽しすぎる休日でした目がハートお土産は治りきらない筋肉痛です

拍手からのコメントありがとうございますっ
お褒めの言葉ありがたき幸せ涙続きは明日にはUP出来そうなので
見て頂けたら嬉しいですハナマル
パチパチも頂きアリガトゥ←谷村新司風
