--------


2009-09-30

トップ絵更新しました~!!

本日無事にトップ絵を更新出来ました下絵までアナログで
あ~後は塗るだけだ~(コミスタが)と・・この時点で自分のパソコンの扱えなさを
自覚してなかった費やした時間は1:3でコミスタの勝ち☆なのでこんな時間に
日記を書いてますハロウィン楽しかった~サスケは鷹?蛇?と思ったのですが
妙な妄想しか思い浮かばず無難に黒猫です←妙な妄想は絵ブロでUPしようかと・・
オンリーに向けて潜っているのでかなり後になるかと思われますが
ネームがまだ上がらなくて・・おかしいな予定は今日に終わるハズだったのに
予定は未定。こんなうまい事言った人って誰なんだろ?
そんな状態2で今日から京都にマミヤいきまぁーす!
寺巡り・豆腐・おばんざい・・そして酔いどれ生ビール楽しみです
そして新撰組ナルトをゲットだぜっアップロードファイル一番の任務だぜ★

パチパチ目をむくほど頂いた・・うれしーっくてボー然じゅるり
更新減っちゃいますが今後ともよろしくですハナマル
