--------


2009-12-31

今年はありがとうございました!!

昨日は当サークルまで足を運んで頂きありがとうございます
さらにお買い上げ頂いた方々!ほんっとうにありがとううわぁ・・・
嬉しい限りです当日はやはり行けなくって後ほどの
打ち上げでいろいろと報告を貰いました
粗品が好評だったと聞き感激夜な夜な内職して良かった
新刊も乱丁とかスペースに届いてるかと心配しまくりましたが
無事に発行出来る状態で安心しました
差し入れもありがとうございました行けなかった分さらにうれしい~アップロードファイル

今年もあとわずかですね~今年も振り返ればサスナル三昧
10周年ということでイベントもモリモリあって幸せでした
そして…!!サイトを立ち上げる事が出来たのが今年最大の事件です
このシカマルレベルでめんどくさがりで機械音痴の私に可能なのか?
と葛藤しましたが何とかなるもんだカメ更新はもうしょうがな…ゲフッ
このサイトによってオフラインでは声をかける事など叶わなかった
方々と交流出来た事がすごい感激感動感謝ですこのVistaは幸せの宝箱や~

これからより一層寒さが厳しくなる様なので皆様
お体には気を付けて下さい
それではまた来年も宜しくお願い致します
では良いサスナルdaysを~
