--------


2010-01-27

ねぇさん!事件です!!

ななななんと!!
我がへたれサイトが10000万打到達してました花丸
こんなにも訪問して頂けるとは…
ありがたや~ありがたや~
うれしくて滅多に手を出さないワコム君で絵を仕上げたら
UPのサイ消してしまいました
こういう事をやる人だよ私は、うん
ちょっとさすがに落ち込んだのでまた日を改めて
お礼絵をUPしたいです
お絵かきエディターに負けたままではくやしい(自分のせい)ので
リベンジしたいですアップロードファイル

あ~そして今なんで消えたのかがわかってしまいました
味噌汁で顔を洗って出直しますアップロードファイル
