--------


2010-03-30

なんやかんやで・・・!

気づけばもう3月も終わりですね・・
とてもそうとは思えない寒さが続いておりますが☆
なんとかマンガの続きをUP出来ました~って2Pなんですがね
しかも途中感半端ないとこで終わってま・・す
この後のネームを切り直ししたくなっちゃいまして
総数Pに一枚加算な方向です 
あと10P!と思ってたのがあと11P!!になりました
ほんとにカメペースの中続きを待って下さっている方々
ありがとうございます カメですがゴールにはちゃんと
着くのでこれからも暇つぶしに覗いて頂けたら嬉しいです

ジャンP感想↓








今週号は色々と展開が広がってましたね!
終わりはまだ遠いと思えるので安心しました
オレしか戦えね発言の含みが気になるよぉ~~
もももしかしてサスケ氏の中にも何かが?!←ナルトへの恋心?
気になる~っ!と言えばそのサスケくん移植後の経過も良好でしたね・・
ほんと無茶すんなぁそこまでしないとナルトとは戦えないんだね
綱出ばぁちゃんが助かって良かった!ちょっと火影カカシを見たかった感は
ありますが 
サイの呪縛も解けて良かった
久々のメンバー集合!の時のキバと赤丸がかわいいネジとシカマルはかっこいい
香燐はサイの時みたいに総スカン(主にサクラ・イノ)から仲間になりそう 
ナルト・キバ・サイのやり取り最高にナイス!逃げられた発言にウケた★
そして天使の寝顔をありがとう岸本神


