--------


2010-04-26

撃沈・・・

お久しぶりのブログとなりますが・・・またもや
やってしまいました・・・プチオンリー本を落としてしまいました
ま・た・か!!と自分にツッコミせずにはいられない事態です
手ぶらではいたたまれないのでこれからコピー本を作るです
そんな状態になってしまいましたが遊びに来て頂けたら嬉しいです

今回のスパコミは友人との合わせサークルになっとります
友人は私なんかよりもずっと前にキバシカで活動していて(その頃の私は
NARUTOを読んだ事さえなかった・・・悔やまれます)
ここ数年は残念ながら活動休止だったのですが ナント!
「奈良漬」に参加すべくこに世界に舞い戻ってまいりました
でかしたっ奈良シカマル★めでたくサイトオープンされたので
リンクさせていただきましたヒーハー!!※サイト名は「飼育員」です

今回のジャンプの表紙ナルトの扮装アラジンと魔法のランプ
これランプこすったら間違いなく来るよ出て来るよ?ツンデレ彼氏がニュルッとね
そしてピカチュウレべルでランプに戻らなくなりそう
そして予想通りのビー様とのご対面でウケた
黒ナルト出現にワクワクで次週がまた楽しみっ~♪と思うとったら
合併号だった!!ガビーン
