--------


2011-04-03

お久しぶりです!

またまた空けてしまいました生きてます!
震災あとも原発問題とか停電で
落ちつかない日々が続きますね…
そんな中追い撃ちをかけるように身内が入院してしまい
実家から会社に通う事になってしまいました
最長で2週間足らずなんですが(+_+)
その間はPCをいじれないなくなっちゃいました
あまり更新ないサイトではありますが
さらに更新が遠退いた感じになってます
消えた訳ではないのでまた遊びに来てくれると嬉しいですp(^^)q

拍手&拍手米ありがとうございます
米のお返事は落ちついたらきちんとUPしたいと思います♪

本日、実家に帰る前にした事★アニナルの2週間分の予約っ
