--------


2011-05-13

もう5月ですね☆

またまたお久しぶりです
久しぶりのUPに手ぶらではなんなので
拍手絵を更新しました
宜しかったらポチっとしてみて下さいな♪

前回に書いた身内の入院なのですが
無事に自宅に戻る事が出来ました
ご心配おかけしました
自宅で療養&リハビリなのでまだまだ
実家に戻らねばならない状態です
ああ…早くオタク三昧の日々に戻りたい

次のUPには続きマンガが出来たと書けたら良いな

拍手ありがとうございました^^
慣れない事の連続で疲れてた心に元気を貰えました
ぼちぼちですが更新してゆくのでまた遊びに来て下さい


