--------


2011-10-31

呑んでました・・・

こんばんは!昨日は友人と飲みに行ってました^^
めずらしく新規開拓です♪ネットの写真を見て一目ぼれ
友人に絶対ここ美味しいよ!と力説かまして行きました
大宮の「番風」

<エビとアボガドのグラタン>
アボガドは温めても美味しいんだ!新発見です
番風えび
<牛串わさびポン酢>
BBQ様の串に刺さって出てきました…でかっ!
牛串
<豆腐ステーキ>
きのこのあんが多すぎて本体が見くなってます
豆腐ステーキ
<野菜スティック>
黒いのはごまマヨです 濃厚!
野菜スティック
食事&酒ともに外れなしの穴場発見となりました
しばらくハマりそう…

明日いや今日には冬コミの封筒が届くかな?
受かってますように~☆
