--------


2011-12-26

またまた超お久しぶりです!!

広告がのってしまいましたね…お久しぶりです!!

更新が途絶えてしまいましたが相変わらずオタクな日々を

過ごしております^^

場つなぎのオリアニがなにげにおもろい

影分身の反乱の時のオカマナルトにはウケました

今のスピンオフ話もけっこう楽しみだったりします

女子会のとなりでやってた男子会に参加したいよ☆

子カカシのノースリーブがそこはかとなくエロスだよ☆

とにかくやってくれるよオリアニ!!

本誌は本誌で彼の登場予告が…!(どこでなにしてたんだろ?)

再開するかな??とにかく 萌えギブミー!頼むよ岸本神!!


★イベント参加のご案内★

コミックマーケット81
12/29 西地区 やー09b 
サークル名→中生ジョッキ

ジャンルが只今ちょいと浮気中で…「NO.6」だったりします
興味ありましたら是非お立ち寄り下さい♪
表紙&ちょい中紹介(血飛沫雫子&藤本裕との合同誌です)

no6h1.jpg
↓「キスの配分」P20/18禁
1P
xxxno6xxx0004.jpg
2P
xxxno6xxx0005.jpg
3P
xxxno6xxx0007.jpg
4P
xxxno6xxx0008.jpg
こんな感じです^^(めっちゃモアレちゃいました↓)

ここのところ寒さが一段と厳しくなってますので
皆様体には気を付けて冬の一大イベントを楽しみましょう^^
