--------


2012-02-29

うるう年

4年に一度の2月の肉の日です^^
という訳で肉を食して参りました
川越といったら「こまちゃん」に限ります♪
こまちゃん
いついっても このクオリティ☆旨~!!

雪が降りましたね!玄関開けてビツクリしました
かなりの勢いで降っていたのでわくわくしてたのですが
午後過ぎたら止んでしまいました…↓
そのおかげで無事に肉祭りが出来たのですが


今週号のナルト…
↓※ネタばれ注意





うちは兄弟が遭遇?!あれれっ
イタチさん サスケには会わないってナルトに言ってなかったけ???
おやおやおや???
どうなる来週!ああ~待てないっ!!

